愛知県蒲郡市発祥のホームページ製作会社

中小企業・個人事業主の
ホームページ製作ならCOCOROへ

【検索順位1位】を達成いたしました

COCORO代表の菊地です。

検索順位を狙っていたキーワード「蒲郡」「ホームページ制作」にて1位を達成することができました。※2022年11月10日時点

検索順位が上がることで、「検索流入が増える」「ブランディング」「サイトや記事が資産になる」「音声検索最適化VSO」にも繋がります。

その結果、お問い合わせが増えたり、売り上げ、認知なども広がりやすくなります。

ホームページは制作したら「放置」という訳ではございません。

運用を見据えたホームページ制作から始め、運用の事まで見据えて制作することで初めて効果を発揮してくれます。

ホームページの運用フェーズでは、キーワードを狙う方法やSNSからの検索流入を促す導線づくりが大切です。

制作しただけでは、砂漠でお店を開いていることと同じですので、人がたくさんいる所に露出しなければいけません。

COCOROでは、お客様の生命線とも言えるホームページの導線づくりから始め、運用まで一貫してサポートさせていただきます。

COCOROをあなたのWEB担当者としてぜひ、ご活用ください。

定期的に以下のアカウントにて「ホームページについて」発信しておりますので、お気軽にご覧ください。

Twitterアカウントはこちら

お問い合わせ

「売上・利益」「集客」「認知」などさまざまな位置づけにいるホームページを一つ一つ丁寧に制作して参ります。

COCOROではただ一つのホームページを制作するだけはなく、お客様のビジネスからホームページがどのような位置づけであることが最適か?など目的に合わせたホームページを一緒に考えながら制作いたします。

無料相談を承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。